記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 さよなら!レバ刺し!上の橋!

「レバ刺し」さようなら。

そんなに頻繁に食べていた訳じゃないけど...


そして

大事なご報告。

「上の橋」も今月末でさようならです!

え〜〜〜〜〜〜〜〜!

と、ま〜自分でも驚いている訳ですが


jsm2
jsm7
jsm8
jsm9

ここで10年やりました!
かな〜り良いペースで!本当に足を運んでくれたみなさん
通販してくれたみなさん!
DJで遠くに行くと「いつか行きたいんです!」と言ってくれたみなさん。

沢山モチベーション頂きました!感謝しか無い〜〜〜〜!

jsm4

1年と4ヶ月前に東日本大震災があって、
上の橋も2ヶ月ほど閉めた時期が有りました。
ぽっかりと時間が止まって沢山色んな事を考えました。

その時、「次の10年、進化したい」的な気持ちが湧き始め〜
さらに、イメージもどんどん湧いて来て〜
10年を迎えたら口からそのイメージも出始めて〜
仲間にいたこの様に語り始め〜
どんどんそのイメージが自分の中で道になってくるのを感じ〜

そんな中で、出逢ってしまったんです。

森波の前日に。

gym1

ここで、繰り広げられる第2章。
ご期待ください!

子供の頃、音楽と体育がやたら好きだったな

音楽とスポーツで今までに無い文化!ここでさらに開拓です!

ご期待ください!

上の橋は7月一杯、後半は解体しながらやってま〜す!
展開はや〜い!人生はあっという間!燃やし尽くしましょう!

再稼働反対!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー