記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 そろそろシュッポリしてきました。

shop3

今週の日曜日でいよいよ上の橋での営業は終了します!

shop1

shop2

記念写真も撮りつつ、いつも通りゆる〜く営業してます!

oldflyer1
oldflyer3
oldflyer2

バックルームを掃除してたら懐かしいフライヤーでてきました!
10年あっという間でした!
1日たりとも、つまらない日は有りませんでした、本当!
これも、本当にサポートして頂いた皆さんのおかげです!

大きな感謝!!!!

そして
今週末は、ひっさしぶりに「Mother盛岡」でDJします!

share

タイムテーブルはこちらでーす!

PM10:00~PM11:30 DJ KNOWYYA(1.5HOURS)
PM11:30~AM 0:30 DJ PONZU(1HOURS)
AM 0:30~AM2: 00 DJ CHOKU(1.5HOURS)
AM2:00~AM4:00 CONOMARK(2HOURS)

お時間合う方、乾杯してくださ〜い!


今後の流れとしては、8月9月は新店舗の準備。
オープン日はこちらのブログでお知らせしますので
お待ちくださいね!

勿論、準備の様子などもアップします!
こっから先のJazzySport盛岡もよろしくおねがいしま〜す!

ちょっと懐かしい秘蔵の写真もちょいちょいアップして、
おセンチメンタルな週末にして行きたいと思います!

「はい こちら」フリークの皆様お楽しみください。!

shop6
shop5
shop7
shop9
shop10
shop12
shop11
shop18
shop17

どの瞬間もナイス!!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー