記事一覧

さようなら もりおか 上の橋 です。 今までの10年とこれからの10年!

ご無沙汰しています!

2002年の1月17日にオープンして
温かく独特の時間の流れで営業して来たJazzySportの1号店

JazzySportもりおか上の橋は移店のため

2012年7月22日の日曜日で営業を終了しました!

最終日も、今までと何一つ変わりない雰囲気で足を運んでくれたお客さん達と
良い時間を過ごしました!

オープンから足を運んでくれているお客さんや、このお店で出逢ったお客さん
クライミングを通して繋がれた仲間など、正にこの10年間を凝縮した様な
凄く印象的な一日になりました。

その様子を写真で残しておきました。

shop7.21_3
shop7.21_1
blog1
7.21_3
7.22_9
7.22_8
7.22_7
7.22_6
7.22_5
7.22_4
7.22_3
7.22_1
7.22_13
7.22_2
7.22_11
7.22_10
blog2
blog3

10年の創造が取り敢えず終了!

と言う事で
次の10年の為に造り上げた物を破壊!

blog4

破壊!

blog5

破壊!

blog6
blog7
blog8
blog10
blog12

そして!

blog13

つるっと!10年前の姿に!

blog15
blog16

さて、この素晴らしい景色と雰囲気をここに置いて、次のステップに進む訳ですが、

次の場所は盛岡の北側「厨川」という場所です。
郊外の、住宅地のそばに有る60坪の牛舎を借りました。

gym2

ここからは「岩手山」と「姫神山」という馴染み深い山がどっちも拝めちゃうんです!

gym1

そして!
この牛舎が〜!

front

jsmstss2

みんながまったり過ごせる最高のニューショップになりますよ!

さらに〜

newfix
newfix2

ボルダリングのウォールも併設!(仮イメージ図)
思い描いていた音楽+体育な空間!を郊外の牛舎で実現!

JazzySportTeam総力を挙げて準備していますので!
楽しみにおまちください!

準備の段階もこちらのブログでお知らせします!

今後とも、JazzySportもりおか をよろしくお願いします!
そして、もう一度、10年間サポートありがとうございました!感謝!

世界中のアスリートが色んな種目でみせるハイレベルなパフォーマンスに
元気を貰って、次の創造のパワーチャージ完了!早くオープンしたい====!

それでは、みなさん、暑い日が続きますが楽しんでいきましょ!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー