記事一覧

はい こちら 取り敢えず 滝沢村 です。 仮店舗!?

ご無沙汰しております!

上の橋をクローズして次の新店舗までお店の物を
取り敢えず滝沢村の自宅のに置いています。


そんな匂いを嗅ぎ付けて買い物をしにくる友達も...

dig1
shop4
shop2
shop1

なんか、この雑な倉庫な感じもいいな〜と思ったり...

そして!MadBridgeのショウくんがわざわざ持って来てくれました!

shop3

ヤバい〜!
久々のBottom Fly のリリースですからね!
しかも、超限定!
新店舗用に大量ストックしたい〜!


やはり、
お店が有る頃は当たり前に会えてた人達となかなか会えないので
1秒でも早くお店始めたいな〜と毎日考えてます。

新店舗のイメージも出来て来ました!

insidejsms1

うほほ〜い!

insidejsms2

パーティーもできちゃうな〜!
日曜日とかDJを昼間からフューチャーして営業したり、
みんなで集まってわいわいやりたい〜

ショップスペースからガラス越しにクライミングウォールも丸見え!
上の橋とはまったく違う景色ですが、本当楽しそうだな〜!

Music&Sports !!

イメージも固まって来たので、9月からは施行の嵐!

ご期待ください!


そして!
8月25日は埼玉入間市の「Base Camp」に遠征です!

JPEG1000basecamp_rockfes_final

クライミングと音楽のお祭り!
僕は音楽を担当させてもらいます!
岩手から友達のクライマーもエントリーしているし、楽しみです!

色んなショップの出店もあったり
体験クライミングも有る様なので、出会いを求めて遊びに来ても良いと思います!

詳しくは、
こちらから!


ブログでも後ほどレポートします!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー