記事一覧

はい こちら 取り敢えず 滝沢村 です。 情報満載。

お久しぶりです。JS盛岡です。
未だ「取り敢えず 滝沢村(自宅)」です。

今日はなが〜い「はい こちら」
最後までどうぞ〜!


は!や!ぐ!店!は!じ!め!だ!い!

が、しかし、僕らには越えなきゃ行けない壁が沢山。

東北は東日本大震災から復興、再生に向かっていると言う事で
クライミングウォールの基礎になる鉄骨などの資材の入手や加工、施工
などの業者さんが大忙し。

これをモロに受けて鉄骨難民となってしまいました、
工期大幅後退....

しかし、これも導きなのか、救世主が現れ、なんとか解決!

出逢い。最高です。

ギリギリの施工スケジュールでクライミング壁の施工めどがついてきました!

mokuzai
ki

盛り上がって来ました!

合間を縫って、埼玉入間市のBase Campで行われた「ROCK FES」へ!
埼玉に車で行くのもへっちゃらになってしまいました...

さて「ROCK FES」と言ってもこちらのほうの「ROCK」ですね....

summer6

本当素敵な空間だな〜!

summer7

「夏休みの最後を良い登りでフィニッシュ」というテーマもあったので
そんな選曲も混ぜつつ朝の8:30から夜19:30まで〜!

がっちり音楽鳴らしましたよ!

summer10

物販も大好評でした!

summer8
summer9

キッズクライマーにもJazzySport浸透中です!うれしい!

summer11

DJブースからは世界の「平山ユージ」師の登りも拝める!贅沢ですね。
Michael Jordanのシューティングを観れるのと一緒位の贅沢です。


ファイナルはこんな空間で
rockfes3

照明での演出も凝ってました!

rockfes4

キッズの決勝!
この「ROCK FES」は様々なカテゴリーがあって、ビギナー層もこういった
演出の中で競えると言う事も魅力でした!

rockfes2
rockfes#1

岩手のクライマー友達が2名決勝に進みました!これも嬉しかったな〜!

家に戻って来ると「ブツ」が届いていた!

kid1

来た!

kid2

これ来た!

「Kid Sundance」!

ks

キャリア長いけど、これがソロではファーストアルバム!
いいですね〜このスローな感じ!

過去作品は

R-884010-1168982882

これやら

R-740126-1153898733
R-913935-1172274807

これやらやら

R-1398842-1230484021

ジャジスポ盛岡からリリースしたこんなのも!

80年代半ばからDJのキャリアをスタートしているオランダB-Boyの中では
かな〜りベテラン!

しぶ〜い!音鳴らしまっせ!
サンプリング物やエレクトロよりな物まで守備範囲広めでオススメですよ!
チェックしてみてください!

BEAT LIFE !!!!!

先日のジャジスポの渋谷FMでの「Radio Catalyst」で
ゲストのDJ Leftoもプレイしてました!

Shibuya FM Guest Mix - Radio Catalyst - Jazzysport Presents: by Lefto on Mixcloud

是非チェックしてみてくださいね!

そして、もうひとつ!

ジャジスポ作品のジャケットや多くのアーティストからジャケットのオファーが耐えない

216927_10151047576813450_1474408082_n

秋田在住の絵描き「Tokio Art」がロンドンで個展中!
詳しくはこちら

躍進してますね!

そんな「Tokio Art」の重要作品
お釈迦様シリーズのBOB MARLEYとJIMI HENDRIXのポスターが
移店作業中に上の橋のバックルームから少量発見されました!!

bob
jimi

是非、家に飾って拝んで頂きたい!
近日、WEB SHOP入荷します!

お楽しみに!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー