記事一覧

はい こちら 取り敢えず 滝沢村 です。 笑顔村から筋肉増強大会を音楽で紡ぐ。

ども!

工事も確実に進んでおります!

先週は新店舗工事=笑顔村でDJ=秋田市でのボルダリングコンペでDJ
という感じでした!

写真でざっくり振り返ります。

koji2

初日から秋田のてっちゃんがヘルプに来てくれました!
18mmのコンパネに48個の穴をドリルで開けます。
体幹に良い感じに効いて来る作業がジャジスポ的にマル!

koji4

そして

koji5

だいぶ上がって来ているダイスケも「爪付きナット打ち付け部隊」に入隊。
48個の穴に

14122228

こちらを打ち込む作業です。

ジャジスポ的に

koji6

ここはやっぱりタイム競っちゃいましたね!

koji7

トモスポもがんがん打ち込んでます。

koji12
koji11

東京からはMasayaもヘルプに!

koji1

穴開けてナット打ち込んだ物に今度は塗料を塗りまくり。
(ジャジスポ的には踵を浮かせて負荷を増してます!)

koji15

Wassupskiもヘルプに〜!

koji3

鉄骨難民問題も解消!同時進行で基礎が立ち上がる!

koji18

いつも一緒にクライミングしているミツ君(盛岡の)も手伝ってくれました!
本当助かっております!

koji25

沢山の友達が合間を縫って来てくれます。感謝感謝です!

koji20

初めての作業ですが、ま〜なんとかこなしております!

koji21

そんな、僕達を指導しつつ、壁立てを施工してくれているのが

「Botanix」というクライミングウォール施工のスペシャリスト!

koji22

まるで、家具を作るようにミリ単位までコンパネの接合部に拘ってます。

koji35

ビューティフルな壁の接合部分!
この辺りは、DIY好きな僕にとってかなり萌えなところです。

koji17

作業は、毎日夜まで。あっという間です。

koji19

「Botanix」のみんなは滝沢村で合宿。
みんな愉快で仲が良いです!

koji37

ミリ単位への!

koji29

こだ!

koji28

わり!

koji30

勉強になります。

koji36

トモスポもネジの頭削り出し見習いスタート

koji33

削り出して

koji32

ナットが入ると笑顔です。

合間を縫って東京恵比寿へ!

sv2

カオスティックで落ち着く場所「Enjoy House」で6年続くパーティー

「Smile Village」へ!

sv1

Ladi Dadiと僕がゲストでした!
Ladiのスタイルは相変わらず痺れました!ディグのモチベーションをくれる
大好きなDJですので、みなさん追っかけてください!ナイスです!

sv5

飯もうま〜い「Enjoy House」、仲間と共に。

sv3

栃木から友達も!震災後会えてなかったので嬉しかったですよ!

sv4

新しい出会いも!「Destination Magazine」のサユリちゃん。

sv9

翌日、羽田から秋田へ移動!

goon7

毎年、DJで呼んでもらっているボルダリングコンペへ


goon3

東北中から仲間達集まって

goon4
goon5
goon1
goon1
goon2
goon6
goon14
goon9

登りまくりました!

参加した皆さん、また壁の前で会いましょう!

koji26

今日はここまで!

今週からは店舗の工事もぼちぼち始まりまーす!
それと、APPI JAZZY SPORT 2013の会議もある〜!

楽しくのりこなしま〜す!

それではまた!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー