記事一覧

はい こちら もりおか 厨川 です。 ロケットスタート!

ben

10月13日(土曜日)13:00

ドーピングまでしても勝ちたかったベンジョンソンのロケットスタート
ばりに最高の再スタートをきれました!


blog3

そっからは怒濤の1週間。
毎日、馴染みの仲間達や、新しくリンクしたお客さん達と過ごせてます。

劇的ビフォー

gym15
gym9
gym4

アフター

blog1

blog12
blog12

音楽にまつわるエトセトラとスポーツ、アパレル、などなど
JazzySportが表現したい物がぎっしり詰まった場所になりましたよ!

blog14

オープン日にはMitsu The Beatsが7インチオンリーでファンクを鳴らし!

blog8

そして登る。

blog1

新店舗に隣接したボルダリングジムは
「The Stone Session」
裏のテーマは「破壊と創造」です!

akiyosachi

オープン日には

blog7

日本を代表するクライマーの「サチくん」が課題を設定して

blog6

先日、情熱大陸でも取り上げられた「アキヨちゃん」とセッションするという
豪華なサプライズもあったりと


blog6

毎晩毎晩

blog4

破壊と創造が繰り広げられています!

blog3

友人が絵を描いてもってきてくれたり

blog8
blog18
blog10
blog22
blog19

沢山の花や植物、りんごやお菓子、サッカーボール、バナーそして看板までも!
いただいて、感謝しか無いです。
本当にありがとうございます。

blog11
blog13
blog17
blog14
blog16
blog2

今後も、ひたすらJazzySportが思い描く空間をばっちり造り上げて行こうと思います。
よろしくお願いします!


仲間の目線もお楽しみください。
JAZZRIZE その1
JAZZRIZE その2

Roll Film のたけしさん目線


こちらはJS盛岡マニア「d-suke」目線。


仙台の友達 Kenchy 目線。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー