記事一覧

はい こちら もりおか 厨川 です。 ここっす!ここ!ここ〜!

新店舗までの道のり
結構迷っちゃてるお客さんも居るようです。

と、言う事で、詳しく!


View Larger Map

ここですよここ〜!

地図上でも確認できる最寄りのファミリーマート

fm1

ここまで来たらゴールはもうすぐです!

ファミマの駐車場から後ろを振り返るとこんな景色!

プリント

晴れた日は綺麗に岩手山が見えるんですよ!
その裾のあたりに見えるのがJazzy Sport Morioka / The Stone Session !!!!

プリント

これぞ、東北、田舎の家屋!(大家さん)のお庭の横を入って来ちゃってください。

遠方からも毎日お客さんが来てくれています。
本当にありがとうございます!
今後もご期待ください!

そして、今週末はこれ!

inzai

いよいよ、リードクライミングのワールドカップ日本開催!
僕らは音楽でサポートします!
DJ Mitsu The BeatsもDJしちゃいますよ!

くわしくはこちら!

帰って来たら、レポートします!

お店は、トモスポートと秋田から臨時スタッフが入ってばっちりやってます!


そしてその翌週には

blog10

遂にこちらも開幕!
全国での予選会場すべて音でバックアップします!

よろしくおねがいします!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー