記事一覧

"Another Hot Mess?" & "WONDERS"

またまた久しぶりの投稿です。
タンテのケーブルをカスタマイズするときに子供に壊され、
治すのに一苦労し、ついでに電源、アースをちょいと拝見!
Western Electricあたりに変更しちゃおう!電源はOYAIDE使ってみると・・・。
いや〜、変わるもんですね!
18年使い込んできたタンテですが、さすがに18年物の赤白ケーブルはチープでした。
こんなマニアックネタをブログでやっていこうか検討中!
リード線話やMAC改造など興味ありますかね〜w
自作ケーブル販売しちゃおうかとも思うくらいアナログケーブルこだわって欲しい!
iphoneからケーブルなんてマジで必要以上にこだわると楽しいですよ〜!

スポーツとかけ離れる引きこもりなネタはFACEBOOKでやっていくかw

どうも!yazzです。
最近、週末が遠征でほぼ埋まってしまっているDJ KOGAですが、
本日、明日と連夜で都内でPLAYしますよ!

香港も、定期的に行きますので、香港で見てる人は是非!!
LIVE配信しちゃいたいくらい良いgrooveですわ。

今夜は、
"Another Hot Mess?"
早い時間からメインフロアーでやってます!
花金仕事帰りにいっぱい飲んで、踊って終電!できるかも〜!
最後までいれば、Conomarkもいるので楽しめますよ!

2012.11.30[fri] at 青山fai
Door : ¥2500,WF : ¥1500

■Downstairs Room
DJs:
DJ Koga
Andre Mcleod
Moodman
Kateb
Conomark

■Lounge Room
DJs:
JMK
DJ MARS
Alex Ka
Dj Kampow!
Naoki

fai AOYAMA
Location: Tokyo Aoyama, Japan

明日は、
青山トンネルでDJ KOGA,JUMBOと私と3人でオープンから最後までやってます!
あそこのどこにいても暖かい音な感覚好きなんですよね〜!
緩く飲みながら踊って話て、ラーメン食って楽しんでくれればと!
ラーメンは外で適当にお願いします。
そして、エントランスフリー!一杯500円!(たしか・・・)
ピース写真愛好家のホリティップに写真を撮ってもらおう!!
http://horitip76.blog.fc2.com/
ちょっとお洒落ぶってますが、変態です!


"WONDERS"

2012.12.01 at Aoyama Tonnel
OPEN : 22:00〜
ENTRANCE : FREE

DJs :
DJ KOGA(14Catherine/Jazzy Sport Brooklyn/SaySounds)
YAZZILLA(14Catherine/Jazzy Sport)
DJ JUMBO

Total Info :
aoyama-tunnel.com


そして、わたくし、何枚かMIX CDがきっと出ます!
CD-RかDLか、まだ検討中!

1枚は盛岡のCUTSと一緒にロングプレイ!
今製作中です。
IWAWAKI FMからきっと出るのかなぁ。


長くなりますが、ついでなので、今月の14Catherineの今後の予定!

■DJ KOGA
"Kenny Dope & DJ Spinna present ANYTHING GOES tour in Japan 2012"

2012.12.15[sat] at eleven
Open: 22:00
ADV : ¥4,000 ¥3,500(with flyer)

DJ:
Kenny Dope
DJ Spinna
DJ Kensei(Coffee & Cigarettes Band)
kenta

Lounge DJ:
DJ JIN(RHYMESTER/breakthrough)
DJ KOGA(14catherine/Jazzy Sport Brooklyn)
o-partsyasu


■FREEDOMCHICKEN
"breakthough"
2012.12.07[Fri] at The Room


■YAZZILLA
"DIRTY SPECIAL"

2012.12.22 [Sat] at Mother Morioka
OPEN : 22:00
DAY : 3,000yen-2d, 2,500yen-2d[w/f & mail(info@mother-morioka.com)]

Guest DJ :
YAZZILLA (14Catherine/Jazzy Sport)

DJs :
CUTS
G-HONKEY
JUMBO
CHOIZLEEZ

Total Info :
Mother Morioka
mail : info@mother-morioka.com

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー