記事一覧

DIRTY SPECIAL

イベント当日が天気が悪い確率が90%をマジで超えてる勢いがある。
UNCHAINは雨、雪だった日が多かったのを気にし始め、WONDERSもほぼ雨っていう・・・。

そしてそして、待ちに待った盛岡 MotherでIWAWAKI FM主催 DIRTY SPECIAL!!

ゆき・・・。と思ったらくもりに変わってた!!

どうも、yazzです。

去年、いやもっと前から話してたCUTSとのMIX!
やっとできました!
2日前になんですが、是非聞いて下さい!
DLもできるのでiphoneに入れてきいてください〜!

https://soundcloud.com/iwawaki-fm/iwawaki-fm-14catherine

このMIXの続きはIWAWAKI FMからリリース予定です!


明日から前乗りして盛岡満喫してパワーためます〜!
みなさん遊びにきてください!

またイベントレポートできれば!登場します〜!


あっ!前回のブログで、ケーブルの話をしたら意外に会う人に聞かれるので、
ここで解説しましょう!

アースの線についてよく聞かれるんですが、
Western Electricは、ケーブルとしても使えます。
ただ好みがあるので個人的に使ってないだけです。

アース線にも使えちゃうんですね〜!結構良いですよ。
ターンテーブルだと、LINEのちょい右だったような気がしますが、そこにハンダしてあります!
それ取るだけ!そして、ちょちょっとやるだけ!


抜けが違います!!!


コツとすると、1mでだいたい売ってますが、
2m買って、残りのカートリッジのリード線にしちゃいましょう!
これマジで半端ないですよ。ちょいと低音が膨らみますが、そこは色々と調整しましょうw

ちょいとレベル高いですが挑戦する価値はあります。
pro cableとかでも売ってるのでそれ買ってもいいですけどねw
騙されたと思って挑戦してください!

そして、電源ケーブル!
これは今度どっかで写真つきにで紹介します〜!

まったく写真のない色気のない書き込みに毎回なるなぁ・・・。

ってことで!今週末は盛岡でお願いします!!!

"DIRTY SPECIAL"

2012.12.22 [Sat] at Mother Morioka
OPEN : 22:00
DAY : 3,000yen-2d, 2,500yen-2d[w/f & mail(info@mother-morioka.com)]

Guest DJ :
YAZZILLA (14Catherine/Jazzy Sport)

DJs :
CUTS
G-HONKEY
JUMBO
CHOIZLEEZ

Total Info :
Mother Morioka
mail : info@mother-morioka.com

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー