記事一覧

Ladyにはプレゼント!

来週からやっと長期休暇が取れると3ヶ月前からヴァカンスのために飛行機を
予約してしまったせいでこの一週間は仕事が手につかず・・・。
浮かれてます。
どうもyazzです。

12月のDirty Specialの前にCutsと作ったMIXの後編が完了しました!
https://soundcloud.com/iwawaki-fm/iwawaki-fm-14catherine
↑これは前半!

2月中旬、下旬?って感じでリリースされるので是非聞いてやってください!
ちょいと性癖が危ない方向に走りました!
完全"一発"録り! 何曲か続きの曲が・・・w

そして、そのMIXが次回の"Dirty Anniversary" 2013.02.02[sat] at Mother Moriokaで先行発売します!!
そしてそして! CutsにちょーだいといったLadyにはフリーであげちゃいます!
Cutsにちょーだいと言ったLadyだけです。
その絵が見たい!
野郎は是非買ってください!!
イベント遊びに行きましょう!!!

また、そのGUEST DJがFREEDOMCHICKEN!
もう完璧ですね。
初Motherかと思います。
東北の方、意外とFREEOMのソロは初めてなんじゃないかな?
楽しんでください〜!!
飛ばされますよ〜〜。

その日は東京では、WONDERSやってます。
都内の人はこちらへ是非!!!


IWAWAKI FM × 14Catherine
~woman is soul~
mixed by YAZZILLA

Price : 1,050yen (tax in)
Fileunder : HOUSE MIX CD-R
Release : 2013.02

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー