記事一覧

はい こちら もりおか 厨川 です。 I'm Back!!

なが〜い沈黙を(沈黙していた訳では有りませんが)破り

「はい こちら」再開っす!

9月の移店工事より怒濤のオープンから無休で走り続けました。

APPI JAZZY SPORT 2013

などのビッグイベントを楽しみつつ

ボルダリングジム業務に
ショップ業務に
動画編集業務に
イベント企画業務に
アパレルデザイン業務に

毎日TRY HARD !!です!

振り返るのは後にして!

先ずは、今週日曜日に素敵なイベントを企画しています!

プリント

厨川のお店でパーティー!

日曜日!1日中!クライマーや音楽好きと過ごしたいんです!

ただそれだけなんです!

それだけでいいじゃないですか!!!なイベントです。

ゲストも豪華です!

_MG_5357

「Yuji Hirayama」さん!!!
クライマーレジェンドです!
ユージさんを招く事がこんなに早く実現するとは!!!

更に!

akiyosachi

「Akiyo Noguchi」
「Sachi Amma」

移店オープン時にもサプライズで来てくれました!
クライミングシーンを世界的に引っ張っている二人!

この3人を迎えて、日曜日、音楽+クライミングを楽しもう!
そんなイベントです!

素敵な音楽仲間達も参加しますよ!

ten-d

TEN-D
懐かしいですね...あのプロ川ボディボーダーです.....
もう、パパになった今、ハメは外してないようですね...
DJ最高かっこいいんで誘いました!

久々に、観たい方の為に一応貼っておきますか。

negamirelax

NEGAMI RELAX
盛岡でレアグルーヴシーンを引率しつつ最近ではバイクポロシーンも積み上げてます!
酒入ると強烈にくどい!
彼もDJかっこいいんで誘いました!


cutscd_data

DJ CUTS
僕らのパーティーには欠かせない!
オフェンシブなDJで盛岡を揺らし続けています!
当然、誘いました!


artworks-000030167903-wxbuzj-original

grooveman Spot
2012にリリースしたアルバム「PARADOX」の躍進がまだまだ続いています!
僕が担当している「The North Face Cup」のダイジェストムービーにも沢山
彼の音源が使われています!

と、素晴らしいDJ達が1日中音楽を鳴らします!

そして、パーティーと言ったらケータリングも重要ですよね!

プリント

強力な3トップを招きます!

クライマーのエントリーは定員に達してしまった為、
これ以上の参加者は募れませんが、観覧や音楽を楽しむのは入場無料ですので
是非是非遊びに来てくださいね!

お待ちしてます!


BeatLifeArrival

いよいよWEB SHOPにBEAT LIFE HOODIEが入荷です!
本当にお待たせしました!

よろしくおねがいしま〜す!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー