記事一覧

はい こちら もりおか 厨川です。 山形遠征から帰還

どうも!
いよいよ4月。新年度の始まりですね!

先週の土曜日は、生まれて初めての「山形」に行ってきました!
山に囲まれていて、居心地が良かったです!


長くなりますがその様子をどうぞ〜!


盛岡から車で3時間位と思っていたよりも近かったです。
一度行くと距離がぐっと縮まりますね。
遊びに行きたい場所が増えました!

1

会場は「Sandinista」
山形の音楽シーンを引っぱって今年の8月で10周年だそうです。

2

ロゴマーク、デザインかっこいいな〜。

3
4
6

10年。なが〜い歴史を感じる店内の雰囲気。

5

フライヤー
「OQ」とは 「OFF QUIT」の頭文字!

7

プチショップ

8

呼んでくれた「OQ」な仲間達もサポートあつかったです。

11

メンバーが働く焼肉店で地元産の肉を頂きましたよ!

12

お互いの音楽に呪われたきっかけなど、色んな話をしました!

13

お酒は得意じゃないですが、これはヒットでした...

15

急遽、売り子としてサポートしてくれたマヤちゃん!

16
19
23

地元のDJ陣もグッドミュージック大盛りでした!
60s,70s,80s,90s,ジャンルも幅が広くて楽しかったです!

17

良いパッケージでMIX CDも物販してたし!
パーティーをサポートできる手段としてMIXを買うのは大切っすね!
全部揃えて行こうっと!

20

早い時間からmailman recordsのアラジルも来てくれました!
良いセレクトでお店をキープしているので是非遊びに行ってみてくださいね!

21

ここで、やはりの「小さいやつ」で乾杯。
ヤクワくん(真ん中のナイスなフェイシング)もう少しで10年おめでとう!

24

バッジも大人気でした!
山形市だけではなく、南や北の街からも暖かいお客さんが沢山足を運んでくれました。

25_3

そして、期待していた「END UP!!!」のフードが本当に美味しかった!
盛岡にも招きたいな〜!

22

そして、バンドのライブがあって、このバンドが凄く良かったです!

「OQ's」!!!

一本芯があって、でもジャンルレスなスタイル。
ラッパーも熱いメッセージを放ってたし。今後も楽しみだな〜!
アルバム録音するみたいなので楽しみに待つとしましょう!

25
27
25-2

2時間近くDJさせてもらいました!
お客さんも暖かくてノリもさいこ〜でしたよ!

26

途中、バンドメンバーやMCも引っ張り込んでセッションしました!

28

出し切って終了〜!

29

また仲間が増えました!財産です!

10


ありがとうございました!

30

いかなる時でもテント泊がデフォルト設定な僕達ですが、なんとこの日は
パーティーのオーガナイザーの阿部家に泊めて頂けるという事でお世話になり、

31

更に翌朝、冬に戻った山道を進み....

32
33
34

素敵な蕎麦屋に案内して頂きました。超旨し!!!!

今回、初の山形への旅は大成功で、沢山の友達、また行きたい場所が増えました。
今度は、岩も絡めつつ遊びに行きたいな〜

そして、お昼過ぎ「Mitsu The Beats」に呼び出され仙台へ

35

やはり〜

36

しかし、前日の全力プレイで披露マックスだったので先ず爆睡。

37

「Mitsu The Beats」着くなり起こされ、しぶしぶ歯磨きして〜

39

やりますか〜
ミツ君絞れてきたな〜

38

Sound ManuversでDJしているKenchyも来た〜!

40

ヘロヘロしながら頑張って登りました!

41

目が.....

仙台には営業ジムが3件あります!
MOMENT
zi;box
b'nuts

スタートしやすい環境ですね!興味のある方行ってみてください〜!

という事で、終止楽しい山形遠征でした!

最後に旅のお供。記録写真を撮ってくれた

blog20

「(H)d-suke」ありがとう!

それでは、みなさん新年度もよろしくお願いします!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー