記事一覧

あけましておめでとうございます。

今年は毎年参加してなかったEBISU 08に参加して
カウントダウンは無線LANの電波探して渋谷のお店の
前でひっそり奥さんとカウントダウン。
どうも!yazzです。

去年は色々と良いことや悪いことが多く変化の多い年でした。
その変化を生かして20代最後を大いにやらかそうかと思い機材を全部掃除・・・。
この作業大変ですねー。でもなぜかニンマリ。頑張ります。

1月の第3週から2月中頃?くらいまでほんの少しだけお店に少し戻ります。
週2ですけど、会えた方々お薦めどんどん聞きに来てください!
一応、わたくし甘党でコーヒー好きです。

入荷がないのでわたくしの2007ベスト5!

ファイル 291-1.jpg
moodymann / Technologystolemyvinyle
※宇田川町崩壊。

ファイル 291-2.jpg
NAS / CAN'T FORGET ABOUT YOU
※さすが!

ファイル 291-3.jpg
SMITH N HACK / Moving Like A Train/To Our Disco Friends
※両面素敵。これで爆発したい。

ファイル 291-4.jpg
Samim / Heater
※今年はebisu08でこれが2007年最後にかけた曲でした。

ファイル 291-5.jpg
cro-magnon / great triangle
※ジャケット等思い出たくさん。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー