記事一覧

はい こちら もりおか厨川(くりやがわ) です。 UNITED!!

united
Photo by Takanori Tsukiji (STARSERVERCLUB)

真冬の祭典!
東北の大新年会!
音楽のマラソン大会!
超人オリンピック!

など様々な形容のされ方で8年目を迎えた

「APPI JAZZYSPORT 2014 =UNITE=」が無事終了しました。

僕の閉会宣言はオフィシャルホームページで!

APPI JAZZYSPORT OFFICIAL HOME PAGE

そして、JAZZRIZEによるどこよりも早いPHOTOレポートもどうぞ!
こちらのリンクから!
JAZZRIZE BLOG


後は、数少ない僕のカメラから....の写真。

120_19
120_20
120_21

いつも一緒に登っているキッズクライマー達も遊びに来てくれて嬉しかったな〜!

120_15

そして、THE STONE SESSIONのルート設定もかねて
山口から、もがさん(モガキケイタ)&東京から、NKJ(ナカジ)を安比に招集!
音楽と雪を存分に楽しんで、安比を後にして向かったのは

soulkitchen
120_pizza

DJ仲間の KOA君が経営するPIZZA SHOP 「SOUL KITCHEN」!!
店内の音楽のチョイスが本当に素敵です!勿論ピザはおいしい〜!

夕方、THE STONE SESSIONに帰還!

120_gym

賑わっていて、嬉しかったな〜。

120_12
120_13


閉店後、すぐに120°壁のセット準備。
次の日からセット!
2人の個性を存分に壁にぶつけてもらいました!

120_11
120_10

福田パン

120_9

NAGASAWA COFFEE

120_5

肉の米内

他、盛岡のツボをピンポイントで押さえつつ

120_6

セット!

nkjmoga

セット!!

120_2

そして、セッション!

2人のルートセッターの個性とメッセージがぎっしり詰まった課題をトライしに
沢山のクライマーが集まってくれました!みんな熱い!

120_3

いいね!

プリント

閉店時間をちょい延長して終了!
本当、最高な課題そして、熱いセッションでした!

120_4

最後はAPPI JAZZYSPORT メインスポンサーの Hennessy様から誕生日プレゼントに
頂いたこちらでフィニート!

APPI の疲労感を感じる間もなくがっつりセッションしたな〜!
次は 3月2日(日曜日)!!!

あの、イベントが再び!

プリント

最強クライマーによるルートセットとローカルDJ+ローカルフードが織りなす
僕らが考える最高の日曜日!
音楽を聴きに来ても良し!登るも良し!踊るも良し!食べるも良し!
兎に角自由な空間を創ります!

遠方からの参加表明が早くも上がっていると言う噂も!

細かい情報は追って公開します!

3月2日(日曜日) JAZZYSPORT MORIOKA / THE STONE SESSIONNで遊びましょう!


ima100

そして!
遂に遂に発売です!
IMA(アイマ)のコンセプトを自分なりに消化してスタイルをぶつけました!
HIPHOPが色んなベクトルで進化して行く事は僕にいつも刺激をくれます!
そして、同時に忘れたくないソウルフルな部分も溶け込ましています。

是非、手に取ってください!よろしくお願いします!
こんな素敵な機会を作ってくれたHUNGERには本当に感謝しています!


松竹梅レコーズHP

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー