記事一覧

マラソン

最近、近所をグルグル走り出しました。
腹に溜まってきた贅肉をしぼろうと頑張ってます。
首もまだまだ治らないですが、ランニングのオッケーがでました。
ちょっとテンション上がり気味で走ってます。
なぜか、走ってる途中はキャプテン翼のオープンニングテーマを頭の中で歌ってます。
あとシャドーボクシングしちゃったり・・・。
"チョウチョウサンバ ジグザグサンバ アイツの噂でチャンバも走る"
ここのフレーズの意味がいつも気になってます。
どうも、yazzです。

APPI JAZZY SPORTがもう来週末になりましたねー。
いいですねー。
わたくしはCROSSに燃え尽きます。
raythought,grooveman Spot,DJ BAJAは今月はCROSSお休みですー。
でも遊びに来てください!!FULLMEMBERのLIVE, DJ JUCOがDJします!

そういえば、正月休みでMIX作りました。
多分リリースします!
みなさん聞いてください!お楽しみにー。

今週はまだ新入荷聞いてないので来週お薦め書きます!

では!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー