記事一覧

お店出勤!

安比の前日から木、日だけmusic shopへ復帰しました。
いやーこの年で色々と覚えること多いですね。
なんていってもアーティスト名が覚えられない・・・。
HOUSEなんて読めないの多い。残念な英語力に凹んでます。
地球に生まれて良かったと叫びたい!どうも、yazzです。

たけもっちゃんがいなくなって試聴ファイルはわたくしが作っております。
音悪かったり抜きどころ悪いよっていうクレームばしばし優しくお願いします。
それにしてもたけもっちゃん早かったなぁ。教えた人よりハルカに作業早いです。

なれない作業で疲れて渋谷駅へ向かうとバーンと安室ちゃん!

ファイル 317-1.jpg

素敵!疲れが飛びます。woman is soulですねー。

それはそうと!
今月の第三金曜日のCROSSは6th Anniversaryです。
久しぶりに全員そろってゲストなしです!
そしてそして!
raythoughtによるMIX CDを先着?かどうかはわかりませんがプレゼント!
CROSSでは普段MCとして参加してるraythoughtがソロでMIX CDを作ります。
意外とここ最近では初なんではないでしょうか?
MCとしての感性を生かしたひと味違った世界観を期待できますねー。
面白いことをしてくれると思います。
欲しい人はCROSSヘ!一緒に楽しみましょう!くださいメールお断り!!

"CROSS"
2008.02.15[fri] at club bar family
add : 2,000yen-1d, 1,500yen-1d[w/f]
open : 23:00

DJs
grooveman Spot a.k.a. DJ KOU-G
MODERN SHARP
cob
baja
juco
yazz
42lts

Live
raythought
FULLMEMBER
taiki

そして、明日新入荷の更新前に買い忘れ厳禁のお薦め!

V.A. / Modern Funk Sampler2
(nujazzコーナー)
ファイル 317-2.jpg

Rick Wade / HP 001 EP
(HOUSEコーナー)
moodymannのほうが個人的には好きですけど。
mahoganiの次回作格好よかったです。Rick Wadeと関係ないですけど。
ファイル 317-3.jpg

Son Of Raw aka Dennice Ferrer/A Black Man In Space
(HOUSEコーナー)
再入荷待て!!
ファイル 317-4.jpg

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー