記事一覧

渋谷パウダー??

雪だ!雪だ!渋谷パウダーだ(ウソ)!

テンション高めをキープしているカッチナスティです。

ファイル 322-1.jpg

雪はいいですね☆

東京ってのは、この程度の雪でみんな外に出ない。
静かな日曜日の宇田川町です。

さて、先日妙高に行って来たのですが、
関温泉が何故か封鎖とのことで、Masaya氏、Wassupski氏、弾蔵氏に引き続き、赤倉行って来ました☆

東京から6人、ローカルの高校生、現地で仲良くなった流浪のローカルカズくんのスノーボーダー8名のセッション。

前日からの集中豪雪で、先発隊チームの車が完全に埋もれていてビビる。

妙高らしい水分多めの新雪が腰上程。

朝一はゲレンデ上部を回し、大満足☆

裏は斜度のない所は雪が深すぎてNG・・・止まります。

ローカルが付けてくれたトラバースを使わせて頂き、
午後はツリーへ☆

ファイル 322-2.jpg

斜度も程よく、ツリーの間隔もベスト!

ホワイトアウトしていて視界がかなり悪かったのですが、
立木に付いたパウダーを飛び崩し、
マッシュを落とし、
沢を直滑降・・・
そしてヌケでダイブ→→→開脚前転・・・笑

ファイル 322-3.jpg

サイコウでした・・・

二日経った現在も筋肉痛(肉離れしてる?)・・・パウダー恐るべし。

点滴生活明けのリハビリとしては荒治療となりました。

安比では思う存分滑れなかった分、ガッツイてしもーた☆

ファイル 322-4.jpg

↑融解し、再凝固したGABA板チョコver.


今週末2/9〜10は野沢温泉にてスノーボードブランド「outflow」や、
クラシックBC DVD「icon」でお馴染みのYUUくんと初セッション。

ファイル 322-5.jpg

↑コレ、完全にオススメ☆昨年度のベスト☆

野沢温泉裏のVは相当カッコ良いです☆

9日夜は軽くDJ GIGもあるので、音楽と雪山を愛する皆さん全員集合☆

場所は野沢温泉唯一のBAR・・・それで見つかるはず☆


そうそう、最後に、まだ観てない方、

http://www.youtube.com/watch?v=HNJt5ADHzIY

Erykah Badu最高です☆

レコードってやっぱり・・・ソースペシャル☆

さぁ、みんなは全ジャケットネタ、友情出演全員、わかったかな?

※万引きは犯罪です。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー