記事一覧

沖縄

えーわたくし、とある事情で沖縄へ行ってきました。
岳さんの結婚式以来であのときは滞在時間が5時間でしたが今回は見たいところほとんどいけました。
飛行機はずっと座ってるのがきつく、一番後ろでストレッチし続けました。
どうも、yazzです。

今回は首里城は見たのでそれよりももっと違う城跡を見に行ってきました。
いやー、城ってそのときのパワーや戦略がすげー伝わりますね。
あの石の積み方は芸術ですね。
あと、海でのんびり。
沖縄そばがどーしても食べたくて色々と回りました。
ファイル 328-1.jpg

↑カップラーメンもここまで並べるとちょっとしたデザインですね。
久しぶりに写メしました。

super slickにも遊びに行き、山下氏と久しぶりに話しました。
いやー、沖縄どんどん盛り上がっていって欲しいですねー。
楽しみです。

えー、今週すでに入荷情報が出てるので、明日試聴ファイル作成して土曜日にまたおすすめ書きます!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー