記事一覧

ぐぅ〜!

最近、エド・はるみが妙に刺さってます。
お笑いっていいですねー。
どうも、yazzです。コォ〜!

最近まじで寒いですねー。
のどがやられました。
ランニングのOKが出たとたん、やりすぎが効いたのでしょうか・・・。
また首悪化しました。
肩こりがものすごいせいもあるんでしょうけど。
肩を動かすだけでゴリゴリ外まで聞こえます。
だれか良い病院教えてください。

日曜日はSlum VillageのLIVEに来てたお客さん人数はすごかったですねー。
音楽って人を動かす力がやっぱりありますね。
こなす感じではなく魂こもってるからでしょうね。すばらしい。
KIYOさんのDJも久しぶりであがりました。
ALL DILLAですがさすが。セラートの使い方も好きでしたねー。
なぜかセラート使うとmacとにらめっこなDJが多いですが、あれ、ダサイですよね。
セラート使っても波形を追う視覚ではなく全身の感覚研ぎすませてほしいと思うわたくしです。

新入荷更新前に買い逃し厳禁お薦め!

ファイル 338-1.jpg
Todd Bodine/Secret Edge EP

ファイル 338-2.jpg
Parliament/Give Up The Funk / Testify

ファイル 338-3.jpg
Roy Ayers/Classic Roy Ayres Production

ファイル 338-4.jpg
Donald Byrd/Classic Donald Byrd Productions

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー