記事一覧

saecoうまかった。

crossへ遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
6周年楽しかったです。
久しぶりに酔っぱらった岳さんや、乗車拒否タクシーにはやられました。
どうも、yazzです。

jucoくんとの急遽back 2 back。良かった。やっぱり楽しい。
kou-gさん良かったなぁ。何気に久しぶりにDJ聞いたかも。さすがでした。
二日連続はやはり疲れますねー。
首がいたいと言ったら良く効く薬をもらいました。
ありがとう!さっそく使わせてもらいます。

来月はcro-magnonのshigeさんとtsuyoshiくんがなんとGUEST DJとして参加です!
いやー楽しみですねー。

そういえば、3月1日にshibuya AXでSWAGGER presentsのとんでもないメンツがきますね。
Lord Finesse, Nice & Smooth, Beatnuts, O.C.Diamond D, A.G.,などなど。
D.I.T.C.のこのメンツがそろうのもこれから見れるんでしょうかね。
いやー楽しみです。

今週入荷のお薦め!

ファイル 340-1.jpg
Nas/Surviving The Times


ファイル 340-2.jpg
Luke Solomon/The Darkest Secret

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー