記事一覧

MIDTOWN

はじめて東京ミッドタウンに行ってみました。
ビル風すごいですね。
その他は見るところなくて帰ってしまいましたが。
最近風強くて辛いですねー。
どうも、yazzです。

いやー、JINさんの結婚式素敵でしたね。
胴上げでしっかり落ちをつかんだOKDさんMVPですねー。
正道会館の昇り竜、安廣一哉がいてびびりました。
MAXをテレビで見るとまぁごついけどミドルだしね。
って思ってましたがレベル違いますねー。
素敵な体でした。KIDを苦しめたし。
わたくし今年は格闘技をついに始めようかと思ってます。

そういえば、正月休みに作ったMIXですが、4月に出します!
UNCHAIN。
4年前?に出したVIBES ON TOPもプレスCDで同時にでます。
ついでに聞いてください!

今週はお店に行けてませんが更新前のお薦め!

高いけど、考えたら安い。
V.A/Droppin' Science -2LP-
ファイル 353-1.jpg

Christian Prommer/Rej / Dirty Drums
ファイル 353-2.jpg

まちがいなく今週入荷のTHEOのCDは楽しみですねー。
アナログ未収録のものが多くて2枚組ってgrooveに書いてました。
楽しみです。

ファイル 353-3.jpg

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー