記事一覧

ナイスタイミングゥ〜!

いやー、毎年この確定申告の時期は嫌ですね。
領収書1年分を今更計算してます。
毎回どこに書いていいのか悩みます。
webで申告できるってしばらしいシステムがあるみたいですね。
macではできませんでしたけど。
数字で頭が痛い。
そんな時にraythoughtから素敵な画像が送られてきました。
ファイル 358-1.jpg
ぐぅ〜!ってタイミングがばっちり。数字もばっちりでした。
どうもyazzです。

D.I.T.C.を見にAX行った方々羨ましい。
どうだったんでしょうか。
最近は昔のmixなど聞いて楽しんでます。
MTRも持ってない頃に必死こいて頑張ってる自分に微笑みますね。
結構良いgrooveでてました。
最近、仕事しながら聞く音楽がマンネリしてきました。
誰かmixください。適当なのがうれしいです。

今日のおすすめ

ファイル 358-2.jpg
Idris Muhammad / Groover Wasington Jr./Could Heaven Ever Be Like This /Mister Magic

ファイル 358-3.jpg
Blackbyrds/Rock Creek Park / Happy Music

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー