記事一覧

テクニクスのSL1200って誕生35周年なんですね。

今はmk6まで出てるそうです。
青く光ってるのがちょっと悲しいですがまだまだ生産し続けてる事がうれしいです。
どうも、yazzです。

theo parrishの2枚組CDいいですねー。
最近、すげー聞いてます。
erykah baduも。
DSKさんのmixも相当内容いいですね。まだ聞いてない人は是非聞いてください!

暖かくなってきて首の調子もあがってきました。
そろそろ野球のシーズンもきますね。
今年の週末は野球に気持ちを向けるつもりです。
格闘技も・・・。

来週の金曜日はCROSSです!
今月はcro-magnonの大竹重寿、小菅剛がゲストDJで参加です!
相当おもしろい事になると思うので遊びにきてください!

RON HARDY vol.1再入荷してたんですね・・・。
海外でわざわざ買ったのに。
さすが、痒いところまでチェックされてますね。

久しぶりにお進めを!
Phantom Slasher/Noid 108
ファイル 377-1.jpg

Deodato / Herbie Mann /Whistle Bump / Hi-Jack
ファイル 377-2.jpg

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー