記事一覧

すべらない話シカトで書き込み。

暖かくなってきましたねー。
昼間がすごい気持ち良い季節になりました。
花見がしたい。
どうも、yazzです。

1月に作ったmix cdを4月の後半にリリースしそうです。
気持ち良い季節にさらっと是非聞いてください。
ジャケットまだ作ってないですけど・・・。

4月11日にgrooveman SpotとraythoughtがSOULへ行きますねー。
20,000wonって!
更新してて、韓国すげーって一瞬yenと勘違い。
まぁ、たいして落ちはないですけど。

前にmix cd適当にくださいって書いたら何人からもらいました。
いやー、嬉しいですね。
しかもみんな良いmix。
刺激になりました。
今度、おれもさくっと作ったのがあるので持って行きます。

今週末はjazzcatsにpure pleasureです!
どちらも遊びに行こうかと思ってます。
やっぱりclubは楽しいですねー。

今週のおすすめ。

Mick Collins/The OC EP
ファイル 387-1.jpg

Ray Mang/Cereal Lover/Angel
ファイル 387-2.jpg

Barrabas/Woman/Wild Safari
ファイル 387-3.jpg

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー