記事一覧

久しぶりに独りぼっち。

二日間ひとりで夜過ごしてます。
以外と寂しいものですねー。
姉に子供が生まれて叔父さんになりました。
すでに良い歳になってきたんだなと実感。
どうも、yazzです。

久しぶりに夜を外食ってことで世界のKENTAROを偽った男と
赤坂にあるボリューム満点の絶品!麻婆豆腐を食べにいきました。

ファイル 394-1.jpg

ちょっぴりスパイシーでうまかった。
辛いのは当たり前だけどスパイシーな感じが初めてでした。

で、FREEDOM SCHOOLから今度でる
IG CULTURE PRESENTS ZEN BADIZM
ファイル 394-2.jpg
をもらって聞きました。
すげー良かった。
一曲21:11ってDJどうするの?って感じですが新しい感じですてきです。
是非是非チェックを!
で、release partyはCROSSと被ってて裏切られましたのでCROSSの宣伝も!

今月でCROSSはラストになります!
grooveman SpotもCROSSラストプレイ!!
5月からは名前も変わり、メンバーも変わりリニューアル!!
詳細が確定したら後日発表します。
あの男が久しぶりに東京でレギュラーらしいです。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー