記事一覧

今日は地元の友達の結婚式に行ってきました。

いやーいいですねー。
音楽はDJ OZMAやコブクロ等普段聞かない音楽で余興等もありすばらしかった。
でも、最後の退場曲がSADEって!!
わかってるやつでした。
どうも、yazzです。

ミーハーなのかもしれないですがMADONNAのNEW ALBUMが30日にでるみたいですね。
timber landがPROしたのとか結構あがりました。PVも良かったし。
世界で通算4億枚を売ったそうです。
もっとも成功した女性アーティスト!
すばらしい響きですね。女の武器も全開に使って50歳であのスタイル!
プロ根性を感じました。
やはり気持ち全開の作品はなにか伝わってくるものですね。

それはそうと、来週の金曜日はCROSS FINALです!!
6年続けてきたCROSSが今月でラスト!!!
ゲストのT.SEKI氏によるMIX CD 2タイトルがCROSSで販売されます。
枚数に限りがあるのでお早めに!

"CROSS FINAL"
2008.04.18[fri] at club bar family
open : 23:00〜
ADV : 2,000yen-1d, 1,500yen-1d[w/f]

GUEST DJs
T. SEKI ( Sounds Of Blackness / Coffee & Cigarettes )
OKD funcarlo (Jazzy Sport )

DJs
grooveman Spot a.k.a. DJ KOU-G
DJ BAJA
yazz
JO's & KENTARO

LIVE
TAIKI

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー