記事一覧

PHOTO更新しました。

grooveman Spot a.k.a. DJ KOU-G & raythought In SEOUL
を更新しました。
いやー、韓国いいですねー。
可愛い子もいたし、飯もうまそうですね。
どうもyazzです。

昨日のCROSS FINALへ遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。
6年間ってすごいですね。
kou-gさんのプレイもさすがでした。

SEKIさんのmix cdがお店で販売されると思います。是非聞いてみてくださいね。
OKDさんがhiphopのバイヤーなのに、一曲もかけないかったのがうけました。シャンパンの飲みっぷりもいい男でした。

来月からはタイトルまだですけど、隔月?でDJ Mu-R(GAGLE)がレギュラーで参加します!
久しぶりの東京でのレギュラーパーティです。
一緒にやるのも久しぶり!多分、山口以来。楽しみです。
まだまだ決まってないこと多いですが、今のところDANCEも入っちゃいそうです。
詳細はまた後日!
是非遊びに来てください!!

免許の更新って以外に忘れますね。
期日まであと一週間。危なかった・・・。
明日行ってきます。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー