記事一覧

集中力!

タイガーの集中力すごかったですね。
諦めない感じが格好良かった。
集中力の大事さが伝わりました。
どうも、お久しぶりyazzです。

このところ忙しすぎでした。
命の尊さや人とコミュニケーションの大事さなど最近一回り成長した感じです。
体も一回り大きくなりました。
会う人会う人、太ったと・・・。
打たれ弱いのでもう言わないでください。

首の注射を打ちながらせっせと仕事をしてるといいこともありますね。
ボンバーヘッド中澤とコミュニケーションが・・・。
おれのほうがボンバーヘッドだと思いますけどね。天然ですし。

まぁ、そんなこんなで告知です!

明日はclub bar familyでsuger suger!
ファイル 477-2.jpg
EPも好調だった彼らのアルバムがCDで出る?出てる?のリリースパーティに
RAYAAZZでゲストで呼ばれました。
もう一人はDJ JIN!
いやー楽しみです。
平日ですがみなさん遊びに来てください!

そしてそして、次の日、金曜日は
前回の反響がすげー良かった事にメンバー全員テンションあがってる
"UNCHAIN"です!
ファイル 477-3.jpg
今回は盛岡から横浜に拠点を移したbottom flyが登場します!
偶然EPの発売も被ったので急遽リリースパーティしちゃいましょう!!
本人も気合いがすげー入ってるみたいです。お楽しみに。
Mu-Rクンも実は遊びに来ちゃってたり・・・。
おれのレコード使ってやっちゃたりなんて・・・。
嘘です。多分。

いつの間にかnew releaseのspecialにやばい2枚が出てることに気づきました。
両方買いですねー。

N.E.R.D. / Everyone Noseお勧めです!
ファイル 477-1.jpg

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー