記事一覧

雨嫌ですねぇー。

天気の悪い日はいつもよりクルクルとパーマ具合が増してます。
気づくとわたくしのタイトルはいつも天気情報!
どうも!yazzです。

最近、acidにはまってきました。chicagoいいですね。
ron hardyのmixを集めてます。
その影響のせいか衝動買いでTR-909買いました!

ファイル 48-1.jpg

いいです。あ〜この音が909だったのねと感動です。
スポーツも機材も見た目重視でとりあえずテンションをあげてるんですが
808と一緒に並んでるときは迷いますねー。808のほうが格好良い?

Detroit teeはすごい売れてるそうです!
買えてない人は早めに手に入れた方がいいみたいですよー。
在庫も多いわけではないそうです。
web販売も始まりました!

MY MENがDetroit Electronic Music Festivalに行ってきました。
うらやましい。
日本でもこういうのやって欲しいですね。
テクノとかはあるんでしょうけど。
一日中、野外でテントはったりで楽しそう。

明日は入荷日!?楽しみな日ですねぇー。
それじゃ、一枚お勧めを!

ファイル 48-3.jpg

Sasso Edits / We Live In Brooklyn
editなので使いやすいですよー。
New Releaseのre-editコーナーにあります。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー