記事一覧

COFFEE BREAKS

今夜は京都でCOFFEE BREAKS!
grooveman SpotとRAYAAZZの3人が行きますー!
久しぶりのこの三人!楽しみです。
どうも、yazzです。

ファイル 511-1.jpg

育った地元が電車もなく、高校までそこまで電車を使う機会がなかった田舎物のわたくしは京都行くのも飛行機!
しかも午前中から移動です。
docomoのやつ契約してると空港は無線LAN使えるんですねー。
近くのmacの人の中身をこっそりのぞいてます・・・。

ファイル 511-2.jpg

UNCHAINの日は朝から女性専用としらず渋谷まで女性に囲まれコミックバンチを読みながらMOODYMANNをガンガン聞いてなどすばらしい時間を過ごしました。
表参道で気がついた時は相当恥ずかしいものですねー。渋谷まで相当長かった・・・。
しかもこの面なもんで、恥ずかしさをカバーするあまり不機嫌な面をしながら降りました。違った意味でmoodymannかと思いつつ。
仕事へ行きました。

UNCHAIN遊びに来てくれた方!ありがとうございます。
DJ Mu-Rさすがでした。
次回はもっと音質向上を目指し、FAMILYと音質改善計画!
好きな作業ですねー。ワクワクします。
次回は2ヶ月連続でDJ Mu-R!そしてBOTTOM FLYも登場!
FLAT4呼んじゃいたいですねー。
で、わたくしのMIX CDもプレゼントです!
スペシャルな感じで真夏を楽しみましょう!

ファイル 511-3.jpg

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー