記事一覧

地震!

明日、8月6日に東京に大地震が来るそうですねー。
9.11など予言が的中したジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースって人が
予想してました。
ちょっと揺れただけでも明日は敏感になりそうです!
レコードと体守りましょう!
どうも、yazzです。

先月の京都営業楽しかった!
気温37度!日差しが痛かった・・・。
大阪のおじいちゃんも一緒に歩くにはきつそうでした。
久しぶりのおじいちゃんとの再開後に京都へ着くとこっちも久しぶりのcoffeebreaksの顔ぶれ!
ベシャリはやはり関西人すごいですね。勝てません。
楽しい飯でした。
久しぶり3連発ですが久しぶりのgrayaazz!
kou-gさんは相変わらず良かったです!
RAW HUMBERGERも抜群でしたねー。

ファイル 533-1.jpg

ファイル 533-2.jpg

ファイル 533-3.jpg

ファイル 533-4.jpg

rayaazz白黒にするといい感じですね。
今月29日にわたくしyazzは韓国行きます!!
BKと初対面!楽しみです。
来週金曜日はUNCHAINもありますよ!

ファイル 533-5.jpg

最近、以外と話題です。しかも今回はDJ Mu-Rが連続で出場!
そして、BOTTOM FLYも登場!
二人のBACK TO BACK見れちゃいますよ!
ついでにおれのMIX CDもエントランス2000yen以上の人だけに
あげちゃいます!30名限定です。
くださいメールはシカトします。
行きますメールはディスカウントします!
みなさん、お待ちしてます!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー