記事一覧

最近ものすごい忙しいです。

また車ぶつけられました。
髭もなくなってスッキリ。
どうも!yazzです。

いやー、1台しか通れない道を強引にかっ飛ばしてきたトラックが
擦っていきました・・・。最悪。
状況的に10:0が不可能な場所なので納得いかない。
みなさんも気をつけてくださいねー。

今年は「達成」の年。らしいです。細木数子曰く。
なんとなく当たってるのか!?当たってないのか、占いって
そのときの都合に合わせちゃいますねー。

デザイン関係で昭和初期の雰囲気の参考資料を見てたのですが
昭和初期って日本はまだオリジナルなんですねー。素敵です。
チロルチョコのデザインなんて素敵です。
79年に出たなんてまたすばらしい。マイナーチェンジしてるらしいですが。

ファイル 56-1.jpg

全然まとまった内容になってない今回の話ですが明日の入荷予定の前に
お勧めを!

LCD Soundsystem/Too Much Love -Rub 'n' Tug Remix-
ファイル 56-2.jpg

来週金曜日は第4金曜日から第3金曜日に移動したCROSSありますよー!
今回は犬馬の友!がGUESTです。
詳細はまた後日!!
ファイル 56-3.jpg

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー