記事一覧

DIRTY DISCO!

8月ラストの週末に韓国行ってきました。
朝8時頃までみんな元気でちょっと飛ばされました。
路上にポスターを貼りまくるCLUB DAYっていう日はすげーいい感じです。
活気がありました。エリア全体で盛り上がる感じが素敵ですね。
でもわたくし、移動とビールと辛い物、疲れで早々にダウン!
さすがに8時までは遊びまくれませんでした。すげーな韓国!
どうも!yazzです。

飛行機はなんか乗っても怖いですね。
行きの飛行機でまじで祈るくらい揺れました。
1時間は揺れましたね。手に汗かきまくった。

次の日CHOKUさんが食べたジャージャー麺を食べに行ったら
JAZZY SPORT SEOULのBK↓

ファイル 568-1.jpg

はピーナッツバターを溶かした冷麺!?

ファイル 568-2.jpg

これにはびびった!でもちょっとうまそう。
でも食べなかった。

金曜日はクラブで土曜日はJAZZY SPORT SEOULでDJと満喫した韓国でした!
辛い物苦手のわたくしは速攻腹やられた・・・。
ケツがヒリヒリしまくってた2日間でした。

話変わって明日9.11[thr]はclub bar familyでDIRTY DISCO!!
BROOKLYNから帰ってきたKOGAが遂に日本でDJします!
FREEDOM CHICKENとのDOWNWELL79's!
wellduskdown3がそろそろでるんじゃないかと思います!
そちらもお楽しみに!
明日楽しみです!
仕事帰りなんかにフラっとどうぞ!!

ファイル 568-3.jpg

"DIRTY DISCO"
2008.09.11[thr] at club bar family
adv : 1,500yen-1d
OPEN : 23:00

DJs
FREEDOM CHICKEN
KOGA
SUPER SKANK
YAZZ

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー