記事一覧

すでに猛暑ですねー。

疲れにこの暑さが相当こたえます・・・。
ホットコーヒーからアイスに変わりました。
どうも!yazzです。

いやー、CATALYSTが再発しましたねー。

ファイル 72-1.jpeg

正規ではないでしょうけど。
NEW FOUND TRUTHS懐かしい。久しぶりにCOOKIN'を聞いた!
CLASSICですねー。

ファイル 72-2.jpg

先週のCROSSに遊びに来てくれたみなさん。ありがとうです。
楽しかった!久しぶりに東京でのrayaazz。良かった!!
この勢いで30日に東久留米でpure pleasure!です。
お近くの人は是非遊びにきてください!
わたくし、この日を1年間待ってました。今年で4年目!?
ある意味二人の成長がみれるイベント(笑)。
みなさん、待ってます!

クラブ好きな音楽ファンのみなさんは知ってるかもしれないですが、
ハイチオールC?って薬ご存じ?
シミ・そばかすに聞くらしい薬。

ファイル 72-3.jpg

あれ30年前くらいからあるらしいんですけど、当初は二日酔いの薬だったらしく
酒を飲む前に飲むと次の日はまったく二日酔いにならないらしいです。
うこんより全然いいらしい。逆にうこんは肝臓に負担かけるらしいです。

信じるか信じないかはあなた次第!

まさに都市伝説!

30日に相方に試してもらおう・・・。
結果報告を乞うご期待!!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー