記事一覧

美人時計

告知するとき以外最近めっきり現れなくなりました。
懲りずにまた告知しちゃいます!
どうも、yazzです。

今週末は"UNCHAIN"珍しく県外からのゲストが登場します!
仙台からSound Market CrewのDJ陣4人がUNCHAINでプレイします。
東京では初?くらいの4人のDJ。
いいですよー。飲みっぷりもいいですよー。
是非遊びに来ちゃって下さい!
エントランスでjazzysportのblog見たって言われたらディスカウントしちゃいます!
地方と密着型交流戦していこうと思ってるUNCHAIN!
1発目は仙台ですー。
お楽しみに!

告知だけでは終わらせずに、仕事柄、1日中MACの前にいるので癒されたいときに
素敵なガジェットを発見!
すでに知ってる人いるかもしれないですが、その名も"美人時計"
http://www.bijint.com/jp/
1分ごとに女の子の写真が変わります!やばいですねー。
お馬鹿な素敵な企画です。

igoogleやMACのsafaiで切り取りしてダッシュボードに貼り付けられます!!

ファイル 738-1.jpg

"UNCHAIN"

2009.02.20[fri] at club bar family
OPEN : 22:30
ADV : 2,000yen-1d, 1,500yen-1d[w/f]

SPECIAL GUEST DJs :
SOUND MARKET CREW 4DJ's
http://www.soundmarketcrew.com

DJs :
BOTTOM FLY[JAZZY SPORT]
RAYAAZZ[JAZZY SPORT]
BLUE-YU & JO'S

LIVE :
FULLMEMBER
MEDIANO

DANCE :
BROKEN SPORT

※先着限定でSMCから素敵なプレゼントがあります!
数に限りがありますのでお早めのご来場をオススメします!

TOTAL INFO :
club bar family
address : 東京都渋谷区渋谷1-10-2 志水ビルB1F
web : http://www.club-bar-family.com
mail : info@club-bar-family.com
tel : 03-3400-9182

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー