記事一覧

JAZZY SPORT MUSIC SHOP TOKYO GW SALE 09のお知らせ

JS BLOG投稿ラッシュですね!

いよいよGWセール前日になりました!


毎年の恒例行事ですが、改めて詳細を。

JAZZY SPORT MUSIC SHOP TOKYO GW SALE 09のお知らせ

期間
2009.05.03/13:00〜2009.05.06/22:00まで

日曜日の開店から水曜日の閉店までです。
WEBの方は若干前後するかもしれません。
後、WEB限定のスペシャルプライス商品を結構出します。
records、CD、bag等。この4日間限定プライスです。

1. 全品10%OFF!(一部対象外商品あり)
こちらは店頭/WEB SHOP共通です。
一応記載しましたが、今年は対象外商品、ほぼゼロです!


2.さらにジャンケンで勝てば10%OFF(=20% OFF!)
※負け&あいこは割引ナシ・・・・

こちらは店頭のみの特典です。最初はグーでお願いします!


3. 5,000yen(会計時の金額)以上のお買い上げで
''Timor 秘蔵LIVE REC音源CD''!
''Jazzy Sport Music Shop特製エコバッグ''
プレゼント!

CDの方はTimorによるMixです。本人かなり出し惜しみしてましたが、
業務命令で提供してもらいました〜。dubby sportのユルユルmix。
今日も一日中聴いてました。いいっすよ〜!
手製のジャケット+手書きのメッセージ付。
夜なべして製作してもらっています。

エコバッグは新色もプラス。写真はPink,White,Navy,Green。
後、写真ないですが、purpleもあります。
ファイル 854-1.jpg
レコード入れる他にも
スーパーの買い物用/bagの中で小分け袋用/PC入れ用/
ジム/スーパー銭湯行くときの着替え入れ用等々。。。。

結構使ってもらっているみたいで嬉しい限りです。
共に数に限りがあります。なくなっちゃったらごめんなさい!

4. お買い上げの方全員にJazzy Sportステッカープレゼント!
ファイル 854-2.png
定番ロゴステッカー。こちらは十分な枚数をご用意しています。
新しいステッカーも作成予定ですので、このロゴ版は
今回で最後になりそうですね。


5.激安盤放出(割引対象外)
試聴盤/サンプル盤セール!2枚で1,500yen、5枚で3,000yen!
(2LPは2枚、3LPは3枚としてカウントします)
WHITE盤Promo 200yen均一!


今回は昨年末から先週位までの試聴盤を一挙出します。
粘り強く再入荷待ってたけど、残念ながら販売を終了したレコードから、
入荷して1,2日で売り切れたレコードまで様々です。
おかげ様で来店してくれる皆様には、丁寧に扱って頂いている
試聴盤ですので、下手な中古盤より盤質は良いです。
 うまく枚数を組み合わせれば、相当お得です。
組み合わせの指南も致しますので、お気軽にスタッフまで!

WHITE盤は海外のディストリビューターから送られて来たPromo盤。
実は昨年後半から、HOUSE、Technoのリリースって怒濤なんです。
週に40〜50タイトルはあると思います。
設置の都合でMusic Shopでは取り扱いがなかったタイトルが多々あるんです。
そんなPromo盤を一挙に放出。HOUSE、Techno中心です。
中にはリリース自体取りやめになったタイトルもあります。
「世界に数枚しかないレコード」って可能性もあり!?じっくり選んでくださいね。
こちらは全て200円!(2LPの場合は400円です!)


いよいよ始まるSPECIAL DAYS!!!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー