記事一覧

引っ越し!

遂にわたくし、遠い千葉から近い千葉へ引っ越しが決まりました。
環境が変わると心境も変わりますかねー。
最近、病んでます。
どうも!yazzです。

天気も悪い日ばかりで憂鬱ですねー。
こんなあまり晴れない気持ちの中でGAGLEの千年愛 feat.三宅洋平 from 犬式は心に染みります。

cro-magnon / Great Triangleも本日発売!!
夏に向けてどんどん良い物がリリースされてます。
もうすぐ、cro-magnon,mitsu the beats EU TOURです。
すげー!

8月のリリースパーティのフライヤーありました。
DJもやっぱり最高なメンツ!
遊びに行きましょう!
ファイル 87-1.jpg

6.30にrayaazz in pure pleasureに来てくれたみなさん。
ありがとうございました。
壊れましたねー。ハイチオールCの検証結果はすっかり持って行くのは忘れてしまいました。
後日また!
噂の噂だとまじで効くとの報告でした。
試した方教えて下さい!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー