記事一覧

平日イベント!

みなさんは平日の夜はどうお過ごしでしょうか?
来月からもしかしたら平日にイベントをはじめそうです。
木曜日!
次の日頑張れば休み!
週末以外も遊びまくれる、仕事終わってストレス発散できる。
そんな空間がやはり東京には必要ですねー。
楽しみです。
どうも!yazzです。

最近あるプロジェクトがちょびっと一段落して家でゴロゴロと
3000いじってます。
やっぱり3000はいいですねー。ニヤついてしまいます。
protools頼りすぎは良くないと勝手に思い始めました。

それはそうと!raythought!(←これを知ってる人はレア!)
GAGLEのOFFCIALがリニューアルしましたよー。
http://www.gagle.jp
topのMu-Rくんの顔がいいですねー。飛ばされます。

来週はCROSSがあります!
今月はゲストに
wassupski(jazzy sport)
FKNV a.k.a TARO AKIYAMA (Sleeping Bugz)
をゲストに迎えます!
みなさん、遊びに来て下さいねー。

明日の入荷予定の前に一曲お勧めです!

Alexander Robotnick/Problems D'Amour

ファイル 95-1.jpg

New ReleaseのHOUSEにあります!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー