記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 戻って来た上の橋

登米での-Verb Store-の誕生パーティー
を終え上の橋に戻って来ました。

こんな絵が完成したパーテー!
登米の新たなスタイルの幕開け。楽しみです。
行動あるのみ!
その為の身体作りの話とか深めな方向へも脱線した夜でした。

盛岡、仙台、横浜からのDJ
秋田から絵描き
登米周辺から集まったお客さん。
仙台からもテキーラ部隊が攻めて来てましたけど負けませんでした。

グローカル!グローカル〜!
今後が楽しみ。

翌日は秋風&ちょい戻って来た夏の太陽のなか

ランチだ〜!

そして、-Verb Store-だ〜

外観が〜好きですツボです。フォントも好きです色も好きです。

試験的に置いてもらっているジャジスポアパレルも好評なので嬉しいです!

カッチ....童心にかえってました....


さて本日のDAM-FUNK
STHの踊れるポッドキャスト!まだ未体験の方どうぞ〜!
パーティーの味見にもなりますよ〜ん
-ここから〜どうぞ!-


さてさて近づいて来ましたね!
お楽しみに!
予約の方も100人越え、どんどんきてくださいね〜ん
morioka@jazzysport.com
まで!
どうぞ〜