記事一覧

New Zealand 3日目

3日目です。この日はAUCKLANDでのPLAYでした。

なぜか朝の5時に起床。
8時から2カ所ラジオに出演(George FM&Base FM)
その後CONCH RECORDS SHOPでたっぷりCHILL
ELECTRIC WIRE HUSTLEと合流しランチへ
地元の人しか知らない様な穴場的メキシコ料理屋さんで
タコスを食い!!
ここのステーキが入ったタコスが最高に美味くてビックリした。
今まで食べたタコスの中で一番でした〜。

またCHILLした後サウンドチェック。
会場は築110年のかなり雰囲気の良い建物で
一回はイタリアンレストランで地下がイベントスペース的な。
そのレストランの名物ピザがまた最高に美味かったです。

ホテルに戻ったら爆睡してしまいました。。。

12時ぐらいにCLUBへ行くと凄い人!
坂尻さんのナイスプレイからバトンタッチ。
盛り上がり過ぎちゃって朝までPLAYしてしまいました。。

みんな純粋に音楽を楽しんで踊ってる感じでした。

Auckland最高!!

4&5日へ続く。。。