記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 平和な日々。

どうも!
パーカーやロンティーのニーズを感じる毎日。
頑張って仕込んでますよ!

PHY EDのデザインを左胸ワンポイントであしらったジップパーカーや
Fight Gravityのジップパーカーなど色々と仕込んでます。

American Apparel社のボディーが本日届きました。
今日は倉庫みたいな店内でした。 平和です。

さてカメラが壊れてとりあえずトイカメラを買ってみました。
色々撮るぞ〜と盛り上がっていた所に

「KGM」くんが遊びに来ました。

2ndアルバムをリリースすると言う事で資料とフライヤーなど頂きました!
地に足付けた活動で仲間が増えて行く感じに共感しつつ
そのまま二人で「盛岡のマグネティック三角地帯」桜山にでかけました。


「Dude Ranch」
古着屋さんですが実はJSアパレルも置いてくれてます。
スポーツ物の古着(NIKE,ADDIDASなど)も充実。
インスピレーションもらってます。どうぞ〜!


ジャマイカンな料理が食べられるHOTPOT
Count Bass Dもめちゃ気に入ってました。
ジャークチキンや他の料理も美味しいぞ〜。どうぞ〜!


「OOD」
音楽ジャンキーなスタッフがやっとりますです。
ここはブラウニー。とりあえず平和なティータイムにはOODのブラウニ〜

とちょっとのつもりがどんどん奥へ持って行かれます。
桜山 磁場強いぞ〜
まだまだディープかつ美味なお店は沢山。
盛岡来たら行ってみてくださいね!

でKGMくんとのプチキャンペーンもフィニって

夜のボルダリング場へ!
アヤカの国体壮行会をやって帰宅。

明日は秋田でこれだ〜!

土曜日は奥州でこれだ〜!

乾杯で!