記事一覧

スカートはセーターに合わせているので、着心地も良く綺麗に見えます

おばあちゃんのシャツは優しくてレトロで、

やわらかいやわらかさ、

保温性もあります。

图片描述

スカートはエレガントで、自由で簡単、明るくて薄っぺらです。

は春の生命の象徴であり、

は夏のリフレッシュをお約束します。

2つは融合しています、

春から夏にかけて美しくなります。

图片描述

おばあちゃんのシャツ+プリントスカート

リンクファッション

图片描述

おばあちゃんのシャツ+花柄のスカート、最もフランス的な雰囲気。 レトロなおばあちゃんのシャツとロマンティックなフローラルスカートは、休暇中の自分のことを思い出させてくれます。

图片描述

おばあちゃんのシャツを着て、お姉さんとのんびりアフタヌーンティーを楽しめます。 それほど難しくはないように見えますが、Cデビューの写真を十分に残すこともできます。

图片描述

おばあちゃんのシャツ+フローラルスカートは、見た目にも心地よく、高級感あふれる滑らかな色を選ぶのがベストです。 色はシンプルで、明るくても汚くなく、明るくて軽い感じはしません。