記事一覧

New Zealand 1日目&2日目

取りあえず移動。食って、食って、食って。
機内では寝れず映画を3本観て泣いてました。
(X-Men,剣岳,余命一ヶ月の花嫁)

今回呼んでくれたCIANと奥さんのMAMIKOさんと合流。
取りあえず彼のお店CONCH RECORDSへ。
かなりナイスなお店でした!!
JAZZY SPORT ITEMもしっかり常備!!
CONCH RECORDSはカフェも備えてて、
そこのホットサンドやらなにやらやたらに
美味しかったです。

レコ屋やいろいろ回りながらいったんホテルへ。

夕食は今回のイベントのCREWやRecloose達とムール貝を堪能!!
そこで飲んだ白ビールがマジで美味くてグビグビグビ。。
ムール貝を煮たスープがココナッツ風味で貝のダシとのマッチング具合が半端なかったです。

ほぼ寝てなかったのでホテルで死亡。

3日に続く

はい こちら もりおか 上の橋 です。 you know i got seoul!

木曜日の朝から移動開始!
午後3時にSEOUL着。

Stussyのショップでのパーティー。
SeoulのDeeepな人達が集っていて楽しかった...

写真を沢山撮るがここで
デジカメがクラッシュ!
全部消えたし、電源入るも無視...全部無視...って

と言う訳で
コンパクトカメラを買いに行くんですが
何がベストチョイスなのかな〜....

今日はホンデという芸術系の大学があるような街にあるクラブ。
その後寝ないで空港。
間違い無く明日の深夜には秋田に居るでしょう。

秋田ICI SPORTS 1周年ボルダリングコンペ
DJ&エントリーだ!

肉離れの違和感が若干のこって居ますが
MASAYAは僕を韓国のジムに連れて行く気まんっまんです。
悪化しなきゃいいなー

そう言った訳で日曜日は上の橋。
お店休みますのでよろしくどうぞ〜!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー