記事一覧

2009年

こんばんわ

年末にして2nd AlbumのTDがようやくスタートしたグルスポです。
20091226204456

みなさんクリスマスは充実しましたか〜?
今年もあとわずかです。

ここらで1発!!
☆ベスト オブ 2009 grooveman Spotの場合☆
20091226204455

まだまだ沢山ヤバかったレコードでてましたが、切りがないので
自分的に気に入ってる10枚です。大分プレイしましたね。

今年も本当に良いリリースがありましたね。
JAZZY SPORTからのリリースも沢山ありまた一歩前進した年でした。

来年も今年以上にがんばります!
今後ともサポート宜しくお願いします!!

grooveman Spot

Xmas greetings from Jazzy Sport French Gal supporter

Paris からこんな可愛いXmas メッセージがとどきましたよ!

thanks Davince for the cute one!!

"Merry Xmas Jazzy Sport !!" と言ってくれているそうです。
ありがとう !!
君にも Merry Xmas !!
あの人形もきっとプレセントなんでしょうね〜

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー