記事一覧

噂の1枚!!

O.C. & A.G./Oasis-2LP
20100316034526
この2人のタッグで良く無い訳ないですよ!ホント!
D.I.T.C.の中でも本当に大好きなラッパー2人のマイクリレー!
それもアルバム全部がそう!ビートは勿論ShowやLord Finesseを始め
イナタいビートが炸裂してます。でも僕はまずこの2人のラップセンス
に注目したいですね!そんな意味でも最高な1枚です!


自分的に盛り上がっちゃったんで久々にこれ聴いてました。


O.C. / Jewelz
20090324144005

リリース当時擦り切れるほど聴きました。僕的には「Word...Life」よりこっちです。
O.C.&Dj Premierが存分に聴けるのもこの1枚でしょう。Barry Whiteの口笛
サンプリングの1st シングル「My World」やPharoahe Monchとの「War Game」
Freadie Foxxxとの「M.U.G.」は勿論、O.C.にはこの人!って感じに自分で思ってる
Ogeeとの「You&Yours」「Can't Go Wrong」、教授こと坂本龍一先生をサンプリングした
Showbiz Prodの「Crow」などなど書ききれないほど大好きなAlbumです。
持ってない人は是非!!!!!
※商品はHip Hop [Used]コーナーにあります!

はい こちら もりおか 上の橋です。 帰国。

韓国でも最高のパフォーマンスを見せてくれた日本のTOP TEAM!!!

ジャジスポ的にも素晴らしい経験でした。

とりあえず、チームジャパン、そして韓国の猛者達。
格好良すぎ!

まずこれから爆睡します。

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー