記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。 てんどうのベーグル屋

日曜は色んな珍客がやってくる。

仕事しつつDJしつつ〜未来はベーグル屋さんを目指す

こいつが!今日も試作品を持ってやってきた!

居合わせたお客さんも味見。

あーでもないこーでもない、評論口調で!

これから先が楽しみ!応援しよっ!

はい こちら もりおか 上の橋です。 登れる訳も無く〜

午前中になんとかクライミング場についた〜
でも、昨晩は深めの時間にDJだったので登れる余力がな〜い。

体力復活待ち!

山岳部の女子高校生もジャジスポTee着てくれた〜
良い広がり!


でお店に移動。

今日もグルスポが良く売れる!

僕がラヂオでレコメンドした時の放送を聴いて
気に入ってくれて買いに来てくれました。

感謝!

昨晩は遠い所わざわざ「ラヂオもりおか」のヨシダさん、サナエさん
がインタビューを録りに来てくれました。

「ラヂ盛流」超リラックスしたインタビューはなかなか好評なんです!
どんな伝わり方するのか楽しみです。

パーテーのレポはJAZZRIZE BLOGで!

熱いぜ横浜!

昨日のYOKOHAMA3箇所同時激熱gigを締めくくるのはこちら!

ファイル 1445-1.jpg
"三宅洋平(犬式/(仮)ALBATRUS) presents SPECIAL LIVE vol.3"
2010.4.11(sun) at 横浜Grass Roots
OPEN 17:00-23:00
Ticket CHARGE ¥2000 / ¥1000(チケット購入者)
※40名限定ですので当日定員に達した場合は
入場をお断りする場合があります。

出演 :
(仮)ALBATRUS(三宅洋平(犬式)/Peace-K/白石才三(blissed)/越野竜太(らぞく))
※集った面子によるJAMも予定しています。

DJs :
IMKY
COSINO7
TOSHIZO
SAMATA

Total Info :
GrassRoots bar & restaurant
横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3 渡辺ビルB1F
Tel:045-312-0180
open :17:00 〜26:00
*LIVE NIGHTのみ
ENTRANCE FEE ¥2,000( LIVE START 21:00 )
http://stovesyokohama.com/grassroots/index.html

今日は天気もいいので、散策がてら是非お立ち寄りください!

いよいよ4.25 nbsa横浜も迫ってきました!
flyer
こちらもひじょぉ〜に楽しみです!!!

はい こちら もりおか 上の橋です。 おぴさしぷり

完全燃焼。

JAZZRIZEとその仲間達、感謝感謝!

グルスポのアルバムの雰囲気が伝わるDJ最高でした!
トキオ君にもひさびさ会えたし。


そして、色んな人からビートのデモとかMIX CD貰いました嬉し!

とりあえず今から少し寝てボルダリング行きます。
おやすみなさい。

しばらくブログ更新してなかったので写真沢山ありまふ

お楽しみに。

11日/12日限定企画!  試聴盤セール開催!

11日/12日限定企画!  試聴盤セール開催!

今週から4月中の週末はセール曜日にしようかなと思っております。

まずは第一弾、試聴盤セール!
ファイル 1443-1.png
12inch=3枚で1,500円/5枚で2,000円!
LP=1枚1,000円/3枚で2,500円!

これまでのセール中、一番安い!!
内容も濃い!
今週は11日/12日で開催します。


勿論、随時 補充しています。
ですが、全て一点物。早い者勝ちです・・・・

皆様のご来店お待ちしております。


対象:[SAMPLE]シールに赤線引いてある商品  
※セール品につき返品/交換は出来ません。
※一部例外品あります。詳しくはスタッフまで!
※11日/12日は14:00開店となります。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー