記事一覧

はいまた こちら もりおか 上の橋です。 眠さにも負けず!

登米から帰ってお店を終え、
「Keyco」ちゃんが盛岡でアコースティックライブをするというので行って来ました。

以前に、nbsa+×÷でパフォーマンスを観て
ファンケーな姉ちゃんてきな印象があったので
どんな雰囲気なんだろ〜と思ってたら??

やっぱファンケーでした!
プラスやさしい〜
やはり女の子の多くが共鳴!ライブが終盤に近づくにつれ
仲間を増やして行ってました。
完全にKeyco軍隊ができあがってましたね。

団結、Unity、oneneseですな〜

東京でのライブは
こちらがあるよ!

JAZZCATSの次の日!眠気を背負って行っても絶対天国行けますよ!
どうぞどうぞ〜!

で帰宅。
当然爆睡ですよ。True Sleeper!!
起きたらイチローが2000本安打達成してた。

50歳まで現役構想。どんな身体の手入れしてるんでしょうね...


スポーツの中にもヒントは沢山ありますな。
ばんざ〜い!

余談ですが、
MASAYA FANTASISTAが先週「breakthrough」明け、ほぼ酩酊状態で
川崎のクライミングジム「PUMP2」
ボルダリングコンペにDJ & 選手 として参加してきたようです。
結果ビギナー3位!つぎはミドルクラスへエントリー予定だって!
チャレンジ精神旺盛24/7ですね!

こういう絡みが今後ジャジスポを色んな方向へと誘ってくれる事でしょう!

「Fight Gravity」
色んな重力と闘って毎日をエンジョイしましょう!

いつの日かこんなめちゃかっこ良いコンペに参加できる日も近いかも!
「Gravity Brawl」重力と口喧嘩するって素敵なイベント!

音楽もかっこえ〜めちゃ登りたくなります。
イベントには生バンドが入っていて、照明洒落てて、MCがいて
クラブなのかジムなのか解んない感じ。
「Cro-Magnon」の演奏をバックにボルダーコンペって楽しそう!
いつか実現させます!

それでは今週も楽しんで!
どうぞ〜

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー