記事一覧

6th Anniversary、来月に迫る!

こんにちは。
シルバーウィーク、各地で大盛り上がりでしたね。
お店的には入荷も少なくイマイチ盛り上がりに欠けましたが、
こんな時にしか出来ない地味な仕事をこなしておりました。
そんな中、昨日はfloor.netの撮影で。。。。。
ファイル 1148-1.jpg
横山美雪チャン。
メチャメチャ可愛くって死にそうになりました。
シルバーウィーク、最終日に良い思い出ありがとう。


さてさて、
いよいよ来月に迫った6th Anniversaryに向け色々準備中です。

PARTYは11/2に The Roomにて開催決定。
Jazzy Sport Crewに加えてゆかりのある人達が参加予定!
こちらは祝前日って事で大変な盛り上がりをお約束!


そして今年は記念グッズとして毎年恒例のT-Shirtsに加え、
originalデニム
JSピロー
スリップマットnew color
を企画しています。

デニムは岡山の工場で縫製したオリジナルデニムです。
生地からシルエットに至るまで、
製作チームが意見を出し合い納得のいく出来になっております。

JSピローはロゴ型の枕です!
凹凸部分が頭に絶妙にフィットします。
お部屋やドライブのお供にどうぞ〜
こんな感じ!
ファイル 1148-2.jpg


画像届き次第、順次公表していきます。
よろしくお願いします!

grooveman Spot& Kenjiさん無事着いたかな〜!?

こちらも絶賛発売中!
NOAH Feat. Blu/Just Relax Another Remixes
20090915nr002
ロングヒットとなっているNOAH Feat.Bluの名作
「Just Relax」にNew Remix登場。
これまでの路線でありながらも、やはり新境地を切り開いた
grooveman Spot Remix、そして最近大注目のMonkey Sequence 19に
よるRmxを収録。 仙台出身の2者によるRemixっていうのも興味深いですね。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー