記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 帰還。

シルバーウィークからの怒濤の動きが遂に完結。
身体はぼろぼろ、気持ちは満たされてます。

肉体は嘘をつかない。疲労は水曜まで抜けそうにありません。

嵐が去った様なこの感じ。有る意味平和です。


DAM-FUNKとBENJI BとのDEEPなSESSION
そして
DAM-FUNKとMASAYA FANTASISTAとの韓国遠征。
大箱にパンパンのお客さんがCro-magnonで爆発する光景は
なんか達成感で一杯でした。

ジャジスポ広がってるぞ〜!

帰国後、忍者のごとく秋田市へ移動しテント泊。

秋田ICI SPORTSの一周年ボルダリングイベントへDJ&選手として参加。

時間は日曜日の朝9時から。
秋田の高校生やローカルクライマーが集まっている中
盛岡からも普段一緒に登っている仲間達も参加しました!

スポーツと音楽を掲げている僕等に取ってとてつもなく美味しい空間!
選手の魂に火をつけるべくFUNKからHIPHOP,AFRO+Bなダンスミュージックまで!
そして
決勝ではCro-Magnonを!
雰囲気にどはまりで多いに盛り上がりました!

エキスパート部門での予選課題をトライするトモスポート!
予選通過できませんでしたが、前向きに挑んでましたよ〜
「Fight Gravity」だ〜!



こちらは男子に交じってエキスパート決勝へ進出のアヤカ
決勝では男子とのリーチ差を独自のムーブで解決。
会場を沸かせる登りをしていました!めちゃかっこよかったぞ〜
なんとあやかは3位を獲得!

そして優勝した盛岡の仲間
「さかもとさん」はいつも一緒に登らせてもらっている師なのだ〜

決勝でダブルダイノを決めて優勝!
かっこよすぎです。

疲れも吹っ飛ぶ楽しいイベントでした!

詳しくはこちらにアップされるのかな??

まだ夢ですがCro-Magnonの生Liveでボルダリングコンペやりたい!
やるぞ〜〜〜〜!


そんな訳で!
Cro-Magnon北東北で2daysです!
10/02(fri) at Studio Bar Yokke(秋田市大町)
10/03(sat) at CLIMB (奥州)

フライヤーデータ手に入れたらアップします。

それではみなさん今週もエンジョイ!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー